スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりっす
どうも!息子です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
元気?

近頃「趣味」の方が忙しく・・・・サボっていました。

すみませんm(_ _)m



休んでいるあいだに何作品か出来てますのでUPします。

第一弾
VFSA0467.jpg


第二弾
VFSA0444---1.jpg


第三弾
VFSA0455---1.jpg


そして第四弾
VFSA0479.jpg


以上4作品です。

第三弾は?って感じ。
オススメは第4弾、家の母はレンコン料理が一番得意(らしい)です。

またレシピの催促おまちしてます。

それでは~♪
スポンサーサイト
【 2005/11/30 10:53 】

未分類 | コメント(8) |
<<いや~しばらく放置してました~。 | ホーム | 「井手ソーメン」>>
コメント
--- ---

久しぶりやんけーっ!(怒)
かつみレシピ楽しみにしとったどぉ~♪
まぁ、怒ってはないから安心してね(^0^)

私は米好きなので、個人的には最初のやつが気になりますなぁ。雑穀米みたいな感じですけど。
井手浩之 * URL [編集] 【 2005/12/04 23:49 】
--- ---

ども!

怒られようとも怒られまいとも~あくまでもマイペースだす。

井手さんどうも!お久しぶりですばい!
赤ちゃん元気です?
「お母さんのお乳=お母さんが食べたもの」だと思いますので今の時期は奥さんの食べ物を特に気をつけてあげてくださいね。

お乳で思い出しましたが「嫁さんが青汁を大量に飲む→白いお乳を赤ちゃんが飲む→白い母乳を飲んだはずなのに赤ちゃんのう○ちは緑色~♪」って事が昔あり、それ以来妊娠中&授乳中の食べ物って言うのを特に気をつけております。
息子 * URL [編集] 【 2005/12/05 10:31 】
--- ---

こんにちは。↑の話題はびっくりです!!白いミルクを飲むのになぜでしょうか・・・。ほんっと不思議ですね。
ところで、最近玄米を常食しています。しかし、なんだか消化が悪くって、便も(お食事中の方きたなくてすみません)すごくカチカチで困ってます。これって玄米のせい?あと、おいしい玄米の味付けご飯、何かありますか?教えてください!!
シャルロット * URL [編集] 【 2005/12/07 22:05 】
--- ---

シャルロットさん、こんにちは。

「玄米食」の件、早速聞いてまいりました。

~ここから~

こんにちは。
「玄米」の件息子から聞きました。
普通、玄米を食べると便通は良くなるはずですが・・・食べ始めたばかりという事もあり、もしかしたら健康な体になっていくうえでのひとつの反応なのかもしれません。
対処法といいますか、玄米の食べ方?を書きますね。
①急に玄米食にするよりも、玄米を大さじ1位づつ増やして炊いて体をならして下さい。
②小豆を入れて「小豆御飯」にするのも良いかもしれません。(量は入れる玄米の1割位の量です。)
③そして一番大切なことは「良く噛む」ということです。←本当これが一番大切かも?です。

後から炊き方追加しますね。
息子 * URL [編集] 【 2005/12/08 10:27 】
--- ---

早速のお返事ありがとうございます!
やはり・・・。蛇食いの女シャルロットと呼ばれていたので、かんで食べるということはかなり大変ですっ。意外と大変ですね。でも、一生懸命かんでみます。レシピ楽しみにしてます。小豆もやってみます・・・
シャルロット * URL [編集] 【 2005/12/09 01:42 】
--- はじめまして ---

こんにちは。美味しそうな料理を見ていると挑戦してみたくなります。介護情報のホームページを作りその中でリンクを貼らせてもらいました。よろしくお願いします。
おちよです * URL [編集] 【 2006/02/06 20:07 】
--- ---

また最近のレシピ、アップして欲しいです。
息子さん~、頑張って下さい!!
結構、我が家の食事に参考にさせてもらっています。
砂糖を使わずに、甘みを感じられるので、慣れてくると面白くなってきました。
まだまだ、なんちゃってマクロビですが・・・
ドラム缶 * URL [編集] 【 2006/02/12 11:57 】
--- ---

おちよさん、ドラム缶さん
はじめまして息子です。

なかなか進まないブログですが今後ともよろしくお願いいたします。
ぷりお * URL [編集] 【 2006/02/14 18:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。