【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いや~しばらく放置してました~。
皆様ごぶたさしております。息子です。

いや~長々と留守にして申し訳ありません。

近々レシピの方もアップしていきますのでもうしばらくお待ちくださいね。

それでは~♪
【 2006/02/14 16:50 】

未分類 | コメント(6) |
お久しぶりっす
どうも!息子です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
元気?

近頃「趣味」の方が忙しく・・・・サボっていました。

すみませんm(_ _)m



休んでいるあいだに何作品か出来てますのでUPします。

第一弾
VFSA0467.jpg


第二弾
VFSA0444---1.jpg


第三弾
VFSA0455---1.jpg


そして第四弾
VFSA0479.jpg


以上4作品です。

第三弾は?って感じ。
オススメは第4弾、家の母はレンコン料理が一番得意(らしい)です。

またレシピの催促おまちしてます。

それでは~♪
【 2005/11/30 10:53 】

未分類 | コメント(8) |
「井手ソーメン」
ちょっと前の話になりますが、ここにちょくちょく遊びにきて頂いている「井手さん」より「のびてしまったソーメンを美味しく食べる方法はないですか?(←こんな感じの質問でしたね?)」とのコメントを頂いていましたので遅ればせながらUPしますね。

わたくし自身の考えとしましては「頭にのせて遊ぶ」「非日常的な事をしてストレスを発散する為にお風呂に入れてソーメン流しのソーメンの気分になってみる」などしか思い浮かびませんでしたが、母からはまともな答えが返って来ましたので下に書きますね。




「ソーメン」

井手様いつもコメントありがとうございます。

”嫁さんの頭をなでてあげました・・・”
なんとステキなご夫婦でしょう!!
私までうれしくなります。

さて、残ったソーメンですが(少しやわらかくてもOK)

①「ソーメンサラダ」・・・ きゅうり、人参などを細切りにしてマヨネーズ、塩、コショウであえます。

②「ソーメンのおやつ」・・・キナコ+黒砂糖+塩少々をまぶして・・・。

③「ソーメン中華風」・・・いつもお使いのソーメンの出汁に酢+ゴマ油を加えて野菜をいっぱいのせたソーメンにかけます。

④「ソーメンにら玉」・・・にら玉の具の中にソーメンを入れて・・・。

という感じですが今回井出さんの為に「スペシャル」を作りました。
「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む
【 2005/11/01 12:11 】

未分類 | コメント(7) |
七日前から・・・
六日前からとりあえず写真をUPしております。
そんで、ネーミング・レシピ等は後から追いかけて追加していきます。
(これ何?早く知りたいってのがあったらコメント欄から催促して下さい。最優先でレシピUPしますね。)

これには訳がありまして・・・。
実は、わたくしこと息子がちょいと忙しい時期になってしまったのでございます。
何が忙しいかと言いますと・・・趣味の「釣り」が忙しさの原因です。(夏も終わり秋も深まってきましてお魚さんが美味しいのであります。釣りに関しては→をご覧下さい。http://www.geocities.jp/samuraix1972/funamusi1.htm

で、今日は↓これです。

VFSA0394.jpg


ん~この頃忙しい~♪
コメント返信少々お待ちくださいね~♪

それでは~♪

【 2005/11/01 09:09 】

未分類 | コメント(0) |
六日前から・・・
六日前からとりあえず写真をUPしております。
そんで、ネーミング・レシピ等は後から追いかけて追加していきます。
(これ何?早く知りたいってのがあったらコメント欄から催促して下さい。最優先でレシピUPしますね。)

これには訳がありまして・・・。
実は、わたくしこと息子がちょいと忙しい時期になってしまったのでございます。
何が忙しいかと言いますと・・・趣味の「釣り」が忙しさの原因です。(夏も終わり秋も深まってきましてお魚さんが美味しいのであります。釣りに関しては→をご覧下さい。http://www.geocities.jp/samuraix1972/funamusi1.htm

で、今日は↓これです。

VFSA0365---1.jpg


って事で皆様良い一週間をお送りくださいませ~♪

【 2005/10/31 09:31 】

未分類 | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
